Marriage?

結婚ってなんだろう?

このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 3月 4

Korean??

韓国に来てから3ヶ月が過ぎました。
当初の計画とは全然違う道を進んでる。
周りになんと言われようと、目的地は同じなので気にしていません。
私らしく、前に進んでいるのを実感しています。

だけど、
実は、
韓国に来る前と今では、自分のアイデンティティに関する考え方が180度変わりました。
今までの自分が中途半端すぎて。
今でも中途半端なんだけど、それでも、言語はやはり一生ものだなと。
私が、みんなが、在日韓国人として存在する意味は?

なんでもっと早く韓国に来なかったんだろう。
なんでもっと早く韓国語を喋らなくちゃと思わなかったんだろう。


12月までここで勉強するつもりだけど、
伸びる可能性が高くなってきた。
自分を見つけるには時間がかかるみたいです。

もうすぐ23回目の誕生日を迎えるけれど、
まだ、言えそうにないな。
お母さんとお父さんに、生んでくれてありがとうって。
いつか、心からその言葉を言えるようになればいいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 7月 1

2013/5/24-25

친구가 많이 왔어 ㅋㅋㅋ

1369692144991
1369743632264
1369692157577
1369692183550
1369743658291
1369692232014
1369692240440
1369692211879
1369692199305
1369692201389
1369692190265
1369692208387
1369743689039
Soooo drunk!! 히히

このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 5月 28

すいぞくかん

DSC_0812

DSC_0563

DSC_0887

DSC_0918

DSC_0926

DSC_0995

DSC_0899

でーと で きたかったなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 5月 12

からのー!!!!







このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 5月 6

울울울….









このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 5月 6

KARAOKE

가고싶다









あと東京事変と2NE1と少年時代と松田聖子と…
HYで替え歌して…
山口百恵と中島みか!
このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 5月 5

Open Your Eyes!

早く海に行きたい!

slideshow3

今年こそはOYEの水着をGETしたいなぁ

elizabethclose_grande

wikus1_grande

このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 4月 24

SFW MENS!

DSC_0411


DSC_0387


DSC_0290


DSC_0331


DSC_0289

このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 4月 17

SFW SNAP

DSC_0239


DSC_0244


DSC_


DSC_0254


DSC_0257


DSC_0326

このエントリーをはてなブックマークに追加
shared on 4月 15
theme by
delaceurs